開発チームもそのために、相当な修正を行いました。
私たちが”携帯上でもゲーム機のような操作”を作りたいと思いまして、ボタンの設計が
画面上の両側に配置しました。敵と味方の位置も操作に合わせて、全体の操作を一致しました。
戦略情報もできる限りプレイヤーの判断時間を減らすため、情報とボタンを一体化しました。
戦闘順番の演出について、もっと良くするために今も一生懸命制作中です。
パーティクルも少しずつ導入しましたので、少しずつ良くなりました(?
それと各キャラクターの特性について説明します。
戦士の主人公は強力な技を持ち、一回で大きなダメージを与えることができます。
兵士はサポートキャラーとして、いろんな場面を発揮することができます。
盗賊が様々なスキルを通し、戦況を変えましょう。
牧師は回復だけではなく、強力な魔法も使えます。
大混戦の場合、コマンドを間違ったら痛い目に遭うよ。
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