バトルについて~その二

バトルの操作と演出について、テストして頂いた方々が不足と思われるところがありました。
開発チームもそのために、相当な修正を行いました。

私たちが”携帯上でもゲーム機のような操作”を作りたいと思いまして、ボタンの設計が
画面上の両側に配置しました。敵と味方の位置も操作に合わせて、全体の操作を一致しました。

戦略情報もできる限りプレイヤーの判断時間を減らすため、情報とボタンを一体化しました。
戦闘順番の演出について、もっと良くするために今も一生懸命制作中です。

パーティクルも少しずつ導入しましたので、少しずつ良くなりました(?

それと各キャラクターの特性について説明します。

戦士の主人公は強力な技を持ち、一回で大きなダメージを与えることができます。
 

 兵士はサポートキャラーとして、いろんな場面を発揮することができます。


盗賊が様々なスキルを通し、戦況を変えましょう。


牧師は回復だけではなく、強力な魔法も使えます。

大混戦の場合、コマンドを間違ったら痛い目に遭うよ。

沒有留言:

張貼留言